夏が終わったと聞きました。

 f:id:west26:20170903161356j:image

 

今日から9月って本当ですか!?

 
え、え、えええ!!!!?

7人と夏を過ごしていないのに!?

あれだけ盛大に夏をこじらせといて!?

このままではいられないですよね!!!!!?

 

とりあえずWESTちゃんと夏にやりたかったことを語らせてください。

 

夏ライブだろ!それはもう野外ライブだろおぉぉ

 

これはもう、本当に、、、

色々と夏を匂わてきたくせに!!!!!

結局ライブないんかい!!!_(:3 」∠)_

 

少クラで散々夏こじらせソング歌いまくって?夏生まれが5人もいまして?持ち歌夏ソング多いのに??

 

セルフでやるしかないよね、これは、、、

 

場所はそう!長居!!私の長居!!!(違)

 

セトリはちょっと考えるのが大変すぎるので←

どうしても!どうしても!!どうしても!!

 

これだけはやって欲しいやつ厳選!!!!

 

覚悟しろよSummerでしょっぱなに

(´◇`)お前ら覚悟してきたんかー!

 

て言ってくれよな、、、

いや、絶対言ってくれるよな?この煽り必ずしてくれよな、、、

 

(なうぇすとのセトリでの覚悟しろよSummerはこの夏ライブへの壮大なフリやったと私は解釈しています←)

 

(^ヮ^=)どうもー!重岡ですぅー!俺らの!念願の!!野外ライブやぞぉぉぉ!!!!おかげさんで、天気も恵まれて!!ほんま、めっちゃ!めっちゃ嬉しいです!!夏やぞーーー!!!!!!!(他のメンバーは割愛⚡)

 

覚悟しろよSummerの最後 タタタタン タタタタン タタタタタタタン〜♪ → ギラギラブベイベ〜♪

 

て流れどう??(友達との会話から生まれたセトリ)

この流れ分かりみが凄かったのでその流れで聞いてみて!オススメ!!!!ふぉ!すっげ!ナチュラルじゃん!!!てなるから(笑)

 

そして来ました!!!!!

びしょ濡れコーナーです(下ネタじゃないよ?)

 

・バンバン

もちろん重岡くんのソロパート「今高く掲げた指の示す夢の先へ」から始まりますよ!それが聞きたいんや!最後のバババババババーンで水鉄砲を準備します。WESTちゃんニヤニヤしてるよね!私も負けじとニヤニヤしてるよ!!!(キモイ)

 

・Mr.Summer WEST

('・ェ・`)へいへいへい!濡れる準備出来てんのかい!て煽るよね〜オラオラ小瀧ちゃん!はぁ〜ん、オラオラしてても可愛い!ばぶちゃん!!!!

ここはもう、容赦なくびしょびしょに濡れます"Sunny day〜♪"でステージから水柱がどーーん!!!てなって、さらにびしょびしょに濡れてテンションあがる!大変!!!!楽しい!!!!!

 

・パリピポアンセム

(θヮθ)まだまだこんなもんじゃないでしょ〜?

もう、全身びしょびしょなのにまだ濡れますwwパンティまでびっしょびしょですわ(下ネタじゃないよ?←)いやほい!いやほーい!!

 

・Ya!Hot!Hot!

(б∀б)ジャスミーン!この指と!ま!れ!♡(ブリッコ)を合図に始まるよ〜♡可愛くて死んじゃダメだからね!!!!ほんとやほほ可愛いよね、みんな好きでしょ?私も大好き!!!!

 

びしょ濡れコーナー結構いい感じに仕上がった!うん、満足できた💯💮(まだ続けたいけど強制終了)

 

ー MC ー

(`‐´)エイトさんと同じ所でライブできてめっちゃ嬉しい〜♡言うよね?

(б∀б)BIGBANGさんもやってたらしいやん!言うよね?

(^ヮ^=)ミスチルさんもやろぉ〜?言うよね?

 

ね?言うよね??言いそうじゃない???

 

後は夏生まれ5人のお誕生日お祝いしたい〜

 

(^ヮ^=)え?なに??

('・ェ・`)わぁ!ケーキやぁ〜♡

(´◇`)うぅ、、、、(早々に泣くww)

(ノノ_☆)すご、なんかケーキ写真なっとる

(`‐´)みんなありがとう〜♪

 

〜 ケーキ切り分ける 〜

(^ヮ^=)うわ淳太が真っ二つに、、、淳太のぷるぷるな唇も、、半分になってしまった、、、、

(б∀б)ほんっま気持ち悪い

(しげじゅんありがとう!今日も良きしげじゅん)

 

 その後はOle Ole carnival!

"夏生まれが5人もいまして〜♪"

夏生まれがやったらカメラアピール!俺や俺やと!ぎゅーぎゅーに集まるわちゃわちゃWEST(略してわちゃすと)

そしてお兄ちゃん達を押し退けて一番目立つ小瀧ちゃん!(なんやかんやで末っ子を甘やかす傾向あるよね)

 

 ('・ェ・`)ほんまにありがとSummer♡

可愛いお顔ドアップで映るよ!小瀧ちゃんカメラ独占してキラキラばぶちゃんスマイル炸裂や!💥

 

えっ、なにこれ

めっかわじゃんか!!!!

 

 

あとはPARA!PARA!チャ〜ハンはお披露目してくれよ!

カラーチャイナ服かい?サングラスかけるのかい?

ガッチガチのパラパラで固めてくれ!とりあえず私ははやく踊りたい!!

 

(´◇`)鍋振って 腰振って Shake Shake Shake

思っきり腰振ってくれよな!それはもうガンガンに!ガンガンにだ!←

 

少し暗くなってきたら"迷宮Summer"とか"Toxic Love"とか"CHO-EXTACY"とか"SCARS"とか"Can't stop"とかなんかそーゆー系の歌をチョイスしてくれ!

 

ブワーー!!!!とすっとばしてダブルアンコールは

(б∀б)では最後はこの曲

(^ヮ^=)まだまだ夏が終わらなくても?

(ちょっと煽り長いよ、長居だけに?しょーもない)

ええじゃないか〜!!!!!

 

とりあえず、何が言いたいかってライブいつなの!!!?(ただそれだけ)