妄想したってええじゃないか

f:id:west26:20171009085133j:image

TVnavismileさんの画像をみて妄想がブワー!てなったのでブワー!していきます。オチもないし、特におもしろくもない。

自分の妄想を文字に起こしたかったから自己満足です、始めます。

 

 


スノボをするために雪山に行ったら急に吹雪いてきた為、近くの小屋で吹雪がマシになるのを待つ事になったけど毛布が一枚しかない状況になるド定番のヤツ(長い)

 

 

 

重岡大毅
女の子が毛布をみつけて「一緒の毛布に入る王道のやつ〜?お互い恥ずかしくなってドキドキしちゃってね〜!私らはそんなんならんよな〜?」と重岡くんの事はアウトオブ眼中な女の子。重岡くんも『おん、そやな〜!ドキドキなんかせんわ〜』でも、いざ一緒の毛布に入ると思ってたよりも近い!やばい!!と内心焦り出す女の子。恥ずかしいから黙り込んじゃうよね〜!
『、、、結構近いな』「そ、そうやな」『お前ドキドキしてる?』は!やばい!バレた!?「し、てへんよ」てぎこちなく答えて重岡くんを横目でチラ見したら『俺はちょっとドキドキしてるけどな、、、お前に』て耳を赤くしてぼそっと言われてみ?

大爆発だろ!!!!!

 

 


桐山照史

『毛布1枚しかないみたいやわ、、、』隣をポンポンと叩いて『ここ座り?』て言われたら選択肢は一つしかありませんよね〜『ふっ、緊張してんの?』「え、や、、うん」『そんな緊張されたら俺も緊張してまうわ』と困り眉で笑うよなぁ〜「桐山くんが緊張ってほんま?(笑)」『そら、なぁ、、?』でこっちをみるから!目が合うじゃないですか!!?「え?(ドキッ)なに??」『いや、なんもないよ』

ウソだ!なんかあるでしょ!?教えてよぉぉぉ

 

 

 


中間淳太

毛布を掛けてるけど寒くなってきて鼻水すすったら『もっとこっち』て肩をぐいっと寄せられるんだよなぁ〜!『コレも掛けとき?』て淳太くんのウェア渡してくれるんだよ、、『大丈夫?寒ない?』果てしなく優しい淳太くん。でもさすがに寒くなってきて手を温めてるから「淳太くん寒いよね、、ごめんね?(なぜか標準語設定)」『俺は大丈夫やから、○○ちゃんが風邪ひく方が俺が困るから』
、、、、、、、、、、、、

淳太くんこれ以上広がらないので終わります(妄想迷子)

 

 


神山智洋
『毛布〇〇ちゃん使い?女の人は体冷やしたらあかんっておかんがよく言ってたから』「でも神山くんが、」『俺は平気、へっくし』「ほら、風邪ひくから。神山くんも一緒に使お?」『あー、、うん(照)』て一緒の毛布で温まるんだけど、神山くんは極力体に触れない絶妙な距離感を保つと思うんです。この絶妙な距離感にドキマギする神山くん!!お互い恥ずかしいから相手とは反対の方を向いてるんやけど、沈黙が気まずくなり『あのさ、』て話し掛けるために振り向いたら「そういえば、」て女の子も神山くんの方を向くからさ!顔の近さにテンパるよね〜『あ、、ごめん(照)』「大丈夫、(照)」

か~〜〜!!!

お互い赤面しちゃって寒いどころかむしろ熱々のあちちのちじゃん!!!!!

 

 


藤井流星
『ふふ、ドキドキしとる?』「そりゃ、こんな近いしさ、、うん」『ふぅーん』て顔を覗き込んでくるから更に心拍数がぁぁ!!!てテンパるし「藤井くんは私なんかにドキドキしないでしょ?(また標準語設定)」『ふふ、どっちやと思う?』て右の口角あげるのはずるい。(そしてやっぱり短い妄想になる藤井流星ww)

 

 

 

《濵田崇裕》
『そのうちマシになるやろ!』て頭ポンポンを無意識にさらっとできちゃう濵田崇裕素晴らしい👏肩が少しだけ触れ合うのがもうたまらん!!!濵田くんが女の子の方を向いて話しかける時にふわっていい匂いがしたから「はまちゃん何かいい匂いする」て言うと『あぁ〜香水やで〜』て女の子に手首を嗅がせようとしたら首元を嗅いじゃう女の子!!濵田くん驚きのあまり硬直してるよ〜「これ好きな匂い!!」て言った時にばっちり目が合うやんか?その時に"うわ、めっちゃ近いやん!"て気付く女の子、、、しかもこの流れが無意識ってのがなかなかのテクニシャンだな!!おい女の子!!!

双方の無意識の行動によりドギマギしだすやつぅ〜!くぅ〜〜〜!!!!!

てかウェア着てるのに香水ってつける意味あんの?とか思ったけどそこはスルーしてください(笑)それに香水てそんな匂いわかるもの?香水の知識何もないのに妄想しました(´-ω-`)

 

 

 

小瀧望
うわっ。外やばっ!!これマシなるんかなぁ、、、(この時点でラッキーと思ってる小瀧ちゃん、悪いww)
『毛布みっけたから一緒に使お?』て言われたから「じゃあ、、」て隣に行こうとしたら両手を広げている小瀧ちゃん「???」『俺体温高いからぎゅ〜!てしたる』「や、あの、それはさすがに、、、」て困惑してたら『ほらはよせな、ほんまに風邪ひくから』手を引っ張られて小瀧ちゃんの胸の中にすっぽり収まるよね〜この時、後ろから抱きしめるよね小瀧ちゃん。女の子の肩に顎を乗っけるよね小瀧ちゃん。やめろ!やめてくれ!!お願いだから耳元で話さないで!!女の子超テンパりまくりだから!!!

 

 

 

とりあえず言いたい事は、一枚の画像をみただけで妄想がブワー!てなる私はハッピー野郎だなって話です。そしていい妄想ネタをありがとうTVnavismileさん!

 

WESTちゃん、夏もイケるし冬もイケる!おしまい!